株式会社5wins(本社:福岡県福岡市、代表取締役:石橋信二)は、独身男女の恋活・婚活に対し「地域全体でお節介を提供する」ことをコンセプトに、企業・個人の恋活・婚活サポーターの募集を2021年7月1日より開始いたしました。

令和2年版 厚生労働白書

日本の各年代毎の未婚率は急激に上昇しています。では、結婚願望自体がなくなりつつあるのかというと、低下傾向にはあるものの、多くの方が「いずれは結婚するつもり」と回答されています。
結婚できない理由として挙がっているのは、男女ともに「適当な相手にめぐり会わない」がトップで、資金の問題も少なくありません。

国立社会保障・人口問題研究所 現代日本の結婚と出産
-第15回出生動向基本調査報告書-
国立社会保障・人口問題研究所 現代日本の結婚と出産
-第15回出生動向基本調査報告書-

このような中で弊社では恋活・婚活支援事業において、お相手が決まるまでだけでなく、その後の暮らしや生活までをサポートしていきたいという考えのもと、無料恋活から副業支援にまで取り組みを広げて参りましたが、より多方面から恋活・婚活支援サービスをご利用いただく会員様のサポートを進めるために、今回のサポーター募集に至りました。

株式会社5winsでは、あらゆる方面の企業様、個人様にサポーターになっていただき、恋活・婚活会員様の「出会い」や「その後の暮らし・生活」に更なるお節介を提供してまいります。